パズルの途中。

November 23 2005 23:34

好奇心だけで日々を過ごしているようなもので。
いろんな刺激を受けて、自分の中の引き出しを増やしていく作業。
だから、人間関係は、50%くらい似てて、50%くらい全く異なる人がいい。
同じ方向を向いてるけど、見てるものは違う、ってなそんな感じ。
自分の視界には入ってるのに見えてなかったたくさんのもの。
それを一つ一つ掬い上げて、視界全体を一つの絵に。
んで、それぞれが別に見えて実は噛み合っていたりして。
全部集めて初めて自分の向いてる場所の意味がわかる。
ちょっとした壮大なジグソーパズルみたいなもんで。
 
完成までは程遠いけど、
ピースを見つけ出す作業を楽しんでみよう。


Categories: 人はいつも。, 思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo