あの風景、あの時間。

October 20 2005 23:41

今までムーくんで行ったトコですごく感動したトコの数々。
 何度も夜中に潮の音をのんびり聴きに行った厚田。
 明け方も真夜中も、いつ行っても感動の尽きない積丹岬。
 何故か風の冷たい時期にしか行っていない神威岬。
 真夜中にトイレを探して走り回った壮瞥。
トンネル内で波しぶきをかぶった黄金道路。
とにかく綺麗だったオンネトー。
ようやく長年の念願、トドワラを見れた野付。
 熟睡できた風曜日。
神秘的な光景に息を呑んだ神の子池。
…っていうか、あと50個はあるんで書ききれねー(倒)
 
思い出すだけでノスタルジーや、センチメンタルや、いろんな感情が入り混じって、
あぁやっぱ、毎年の道内旅行が俺に与えてる影響は大きいんだなぁってことを実感。
まだ行ったことのない場所でまた新しく感動して、
そんで今まで行ったとこもまた一つ一つそんな感動を再確認できるような。
そんな旅を、半月くらいかけてゆっくりしたいなぁ。
一人旅なんで車中泊でも問題ないから、会社辞めたらフラっと行ってこよっかな。


Categories: つらつらと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo