審美眼。

October 08 2005 19:29

しょーもない話。
今日からはオープニングセールの最後の3日間なので、エレクトーンデモンストレータの方が来てるんだが、今まで見たことのない今村弥生ちゃんというデモンストレータのコが可愛いぃ(死ね俺)
一般的に見てどうか、というとまた微妙なトコなのかもしれんが、ともあれ、再確認。
やっぱ俺こういうタイプ好きなんやなぁ、と。
小動物っぽい感じ?が誰ぞ(誰)に似ているのな。
ん~、結局やっぱここか。そうか。そうなのか。
まぁわかってらーな(暴)
 
 
そいでもって。
人生の旅中の右京からちょい前に回されたフェチバトン。
答えてやる。答えたくないけど。感謝しろコラァ(殴)
 
● あなたは何フェチ?
 特にフェティッシュなトコはないと思うんだが。特別ドコということはなく、なんか複合的に不思議な美意識がある。
 
● 異性を見る時、まず何処を見る?
 眼。その次に全体のフォルムを。
 
●最近プッシュ出来る部位
 眼。
 
●異性の好きな部位を5つ
眼。
髪型。
全体のフォルム。
それ以外はあんま見ない。
 
●フェチを感じさせる衣装は?
ロングスカート。ジャージ。とかそんな感じ。
露出の少ない服装にヤラれたりしますよ(謎)。


Categories: バ、トン。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo