音さえあれば。

October 06 2005 22:00

待望のコンガ様御購入。
自分で買おうと思って1個多く仕入れたはいいものの、あまりの忙しさになかなか持って帰って来れなかったコンガ様がようやく家に到着しました。
長年の夢。あぁ幸せ(溶)
近所迷惑になりそうであまり叩けないのが難点だけど、
遅番の日の朝に思いっきり叩いてやる(原)
 
それにしても、中途半端に音楽と触れ合う日常の中ですっかり忘れていたこと。
やっぱ俺は音楽が好きなんだなぁ、ということ。
中途半端じゃやっぱ満たされない。
辞めること決めてメンタル的に余裕出てきたんで、
昨日から久々にブルースハープを吹いたりして。
会社では仕事終わった後、もぅ周囲の目も顧みず電ドラ叩きまくっちゃったりして。
なんか、急に活き活きしてきたよ俺。
やっぱ、幸せなんだ楽器や音楽機材に囲まれた生活。
もっともっと生活全てを音楽に染めていって、んで、ホントの意味で生きる。
俺にとっての生きるということは、端から見りゃそりゃ馬鹿だが、そういうこった。


Categories: つらつらと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo