注意一秒。

July 08 2005 22:46

事故に注意。
 
昨夜帰りに、新道のモダセルフのトコの交差点で、ブィーンって車走らせてたらなんか大量の固体が。
ベビーシートくらいの大きさの物体も転がってるし、何じゃこりゃ?と。
カラスがゴミ荒らしたにしちゃぁ、時間遅いしなぁ。

後ろを走っていた石野にメルで確認すると「事故ですよ」と。
ガラス片とかが大量に散らばってるし、それっぽいかな、とも思ったんだが、
野次馬もいねーし、救急車とかもいねーし。ということで事故ではないのかな。
と判断したんだが、どーやら事故起こしたてホッカホッカ状態だったぽい。
俺は見れなかったんだが、石野の話では事故車は「バンパーが吹っ飛んでた」とのことなので、わりとデカい事故だったんだろうか。
 
んで、今朝は通勤中に北18条駅の近くの小道を走ってたところ、救急車とパトカーとそれを取り囲む多数の野次馬が。
何だかはよくわからなかってんけど、雰囲気的には事故じゃないかと。
 
わずか7時間ばかしの間に2回も目撃した事故現場。
随分あちこちで起こってるものですねぇ。
そう考えると、俺の周りの奴が事故を起こさないとも限らない。
皆の衆、気をつけろ。


Categories: 普通の日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo