31歳・だいは目で殺す。

May 27 2010 17:23

先日の話。
先日のストーリィ。
何故イングリッシュにしたかというのはさておき。
 
既報の通り、
作りましたよ。
だいラー。
メイクだいラー。
 
平成の4大メイクです。
メイクドラマ。
メイクミラクル。
メイクラブ。
メイクだいラー。
 
そんなココロオドル、
ダンスホール湧かす、
ウキウキワクワクなひと夏の経験ですが、
一つ納得のいかないことが。
 
 
味はねぇ、けっこういいのよ。
桃ラーに似た感じに仕上がったし。
テイストだし。
何故イングリッシュだし。
そこに関してはバリバリ納得。
 
だけどもだけど。
 
 
具がサクっと仕上がらないのーーーーーーーー(涙
 
 
むしろムニョムニョするんだよねぇ。
カリッ!サクッ!と、5/8チップ並のサックリ感を出したいんだけど。
料理の得意な星澤幸子似の皆様方、
具をサクサクサクにする方法を教えて下さいませ。
心がモンモンモンとして悩みに悩んでおります。
夜はウンウンウンとうなされて眠れないくらい。
素揚げだとあんまサクサクしないのかなぁ?
 
奥が深いね。
 
 
 
 
そういえばさ。
僕のポテトはチンチンチン♪
 
って何気に歌ったら、
今の若いコってチンチンポテト知らないんだってさ!
おかげで下ネタ扱いされましたよっと。
 
ひどいよね~、あぁひどいよね~。
マイクロマジック~♪
 
ちっくしょ~~~!
 
何かそんな芸人いなかったっけ?
デッカチャン?
いや、それは気~付いちゃった、わ~い、わい。だ。
誰だっけ?
 
じきに、
三角形の秘密はね♪
すら知らない若いコが出てきそうだな…
 
 
 
そういえば昨夜、
何気に散歩に出たわけですよ。
すると!
 
何となく引き返すに引き返せなくなり、2時間以上深夜の街を彷徨い歩いていた私はナイト。
その間、
いろいろと面白いことに出会えたり何だったりしたわけですよ。
 
やはりたまにウォークはいい。
栄町駅のトコで救急車に搬入される人がいたり、
百合が原でパトカーが10台近く出て道路を封鎖してたり(何があったかは不明)、
夜のメトロポリスはファンタジー。
 
車だと、
街の息遣いやら、
住人のオーラやら、
肌を刺すその場所その場所の空気やら、
そんなんがマスキングされたり、
マニ車のように急いで過ぎてくだけだったり、
五感全部使ってその場所のアレやコレやドレやモレやパレやザレなんかを感じ取れないので、
たまにはオンフットでメトロなポリスをウォーのキング。
 
 
そんなワタクシですが。
 
本日の定期検診において、
衝撃的な告知を藪医者より宣告されました。
コック・チー。
 
けっこうショック。
寝込みます。
 
いや、寝込んでられない。
頑張ろまい。
 
 
じょりん★


Categories: つらつらと。
  1. るったん

    とどのつまりは何て藪医者に言われたのか気になる。

    2010年5月27日 18:03
  2. うきょ

    上の方に全文同意。

    2010年5月27日 18:30
  3. たか

    わしも~!

    2010年5月27日 18:42
  4. よーちん

    メ・ターボ!?
    ケットーチ高い!?
    ニョーサン・チ高い!?
    コレ・捨て・ロール高い!?

    2010年5月27日 18:45
  5. みわ

    私も、なんて藪医者に言われたのか気になるー

    あと
    ○ン○ンポテトってなに😊(笑)

    2010年5月27日 19:19
  6. ASK

    こうめだゆうかな🐥?

    ちっきしょー🐥💨

    教えてあげないよっ
    じゃん🐥💦

    2010年5月28日 01:52
  7. だい。

    >るみるみ、浮世、ちち子、よー姐、みわん。
    何を宣告されたかはまた今度じっくり書きやす。
    それまでお楽しみに!
    お楽しみっつーか俺的にはけっこう凹みだけどなー…

    2010年5月28日 22:46
  8. だい。

    >みわん追伸。
    ちんちんぽてとっつーのは、
    昔々光GENJIとゆーアイドルグループがおってだな、
    そやつらがCMしてた商品の1つなわけなんだが、
    これ以上はワシの口からは言えんから、
    ネットで調べてみるのぢゃな。

    2010年5月28日 22:47
  9. だい。

    >アスカつん。
    そうだそうだ!小梅太夫だ!
    海の家以来見ないなー。
    アスカつんポリンキーの踊り踊れそう(笑

    2010年5月28日 22:48
  10. ヾ(o゚x゚o)ノ

    ぽりんきー世代だた(´・ω・`)💨

    だいラー食べてみたかただす。

    2010年5月31日 17:19
  11. だい。

    >しょこってぃ。
    また作ったら、やる!

    2010年6月7日 19:31

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo