エリザベース。

April 11 2005 22:03

大航海時代Ⅱの頃はエルネスト・ロペスを使っていたのもあり、
できれば国籍は慣れ親しんだオランダあたりで始めたいなぁ、
と思ってたのよ。ところがどっこい。
 
後にオランダ、フランス、イタリアにも対応する予定らしいんけど、
現時点ではまだイスパニア、ポルトガル、イングランドしか選択できないんだってさ(倒)
イスパニアとポルトガルはサッカーでも嫌いなんで(笑)、イングランドを選びましたよ。
ロンドンからだったら俺の航海拠点、アムステルダムやアントワープにもすぐ行けるしなー。
と思ってイングランド国籍になりました。
 
オンラインゲームはしょーがないんだろうけど、動きの重さが気になりますよ。
ノートだから余計なのかなぁ。


Categories: カルチャーの嵐。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo