脱亜リレーション。

February 02 2005 23:50

基本的に友達を作るのは好きなんですよ。
気が合って神経遣わなくて済む相手なら。
 
だから、年下だけど敬語ナシでガンガン来るとか、
心の距離を取っ払ってコミュニケートしてくるタイプとはすぐ仲良くなるしね。
もともと何も考えてないというか、周囲の人が一瞬たじろぐようなキツい事とか言われても全然気にしてないタイプらしいんで俺。
もっと突っ込んできても全然いっつおーらいなんだけどね。
やっぱ東亜細亜はまだまだ儒教文化圏というか。
「全然いーんだよー」っつっても「いやいやできないっすよー」なんつって一般的には上下関係意識するようだし。
 
そんな中、最近知り合ったりする人はわりと年齢気にせず向かってこれるタイプが多いんで、けっこう居心地が良かったりする。
あー嬉しいのわぁ。


Categories: つらつらと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo