仲人。

January 09 2005 22:49

旧友が誰か女のコ紹介しろというので、
サークルの後輩のコを紹介することにした。
 
さぁ問題は、
俺はどーゆー顔をしてその場にいればいいのかと。
なんせこんなんやったことねーし、
どーゆー風に口を挟んでりゃいーかもわからん。
お見合いじゃねーんだから、
「後は若い者同士で。。。」
なんて中座するわけにもいかんだろーし。
俺一人中座したって行くとこなんてねー(倒)
 
昨日バイトの時に三盃くんに訊いたら、
「女のコのほうに、誰か友達連れてきてもらえばいーんじゃないっすかー。」
なんて言ってたけど、さすがにそれはデンジャラスだよな。
だって、
もし、その連れてきた友達のほうを気に入っちゃったら、
当初の目的と違っちまうじゃねーか。
俺の面目丸潰れ。
さすがにそればっかりは困る。
 
しかも、ロビ地下かどっかで待ち合わせして普通に会っていいものか。
なんかもっとドキドキ感のある会わせ方とかしたいじゃんよー。
なんてトコまで何で考えてんだろう。。。
 
ということで頭を悩ませてます。
知恵熱が出そう。
っつーか、
自分のことすらアレなのに、他人のお節介焼いてんじゃねー俺。
まぁいーや。
身近な人が幸せになりゃ、こっちにも幸せついてくるでしょ。
おすそわけちょーだぃ♪ 


Categories: つらつらと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo