炎の指魂。

January 03 2005 19:59

年末年始で唯一の休息日なので、体を休めよう。
んなわけで時間があったんで、今まで日記書いた数をカウントしてみました(暇)
一昨日、250日以上書いたような。って言ったけど、書いてなかった(泣)
 
’98—18日
’99—95日
’00—131日
’01—114日
’02—41日
’03—89日
’04—230日
 
いや、でもすごい書いたよマヂで。伸び率半端じゃねー。
っつーか、計718日。すげー(謎讃)。
98年の12月からまる6年ちょい。って考えると、その1/3しか書いてないっちゃぁそうなんだが、そこは秘密だ(きゃっ(死))
とりあえず今年はもっと書くためにも、来訪者様が掲示板にてプレッシャーかけてくれることを期待(笑)
外圧が無いとやらない男。褒められて伸びる男です(宣)


Categories: つらつらと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo