どーでもいいこと。

December 10 2004 02:37

なんだかなぁ。と思いつつ。
変な本ばっか読んでいます。
なんだか精神的に最近あまり良くないので、そんな時は音楽聴きながら読書に没頭するのが良いかと。
昨日読んだ本は、「まれに見るバカ」(洋泉社新書)。

今日読んだ本は、「ジョークの哲学」(講談社現代新書)。

明日は「交通事故賠償」(中公新書)でも読もうかと。

こんなときって、今度読もーっと。
ってな感じでブックオフで買いだめしといた新書たちが役に立つよね。
 
 
この前とあるヒトに指摘されましたよ。
俺って眼鏡っ子が好きらしいですよ。
おかしーなぁ。自分でそんなこと思ったことないぞ。
たしかに真面目っぽいコは好きですよ。
たしかに派手なコは嫌いですよ。
でも眼鏡っ子とは一人しか付き合ったことないやぁ。
でも普段眼鏡じゃないコがたま~にかけてたりするとセクスィ~に見えません?


Categories: つらつらと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo