汝の名は。

September 18 2004 01:55

物持ちのいいほうというか、つまるところ貧乏性なので、部屋に物が異常に多い。
そのため、普段の生活に必要な物以外は実家に置いてく気満々だったのだが、母親より、俺の部屋は没収との宣告を受けた。
さぁこれは困った。なんせ新居に入りきるような量では無い。
粘りに粘って交渉した結果、部屋の一角に俺の荷物を置いたままにすることが認可された。
とは言え、本来なら置いていこうと思ってた物のうち、大きなものくらいは持って行かねばならぬ。
ということで、コンピーたーと共に、スタンドミラーと、本来持っていくつもりの無かったアナログシンセ(これが異常にデカい)を車に積む。
積むっつーか、なんとか押し込んだ感じ。だって横幅113cmあんだぜ。
車に積んだらもぅ後は運転するだけなので何ということも無いが、いざ新居に到着後、これがまた三階まで階段で運ぶのが泣きそうだ。
横長の形状的に、両手じゃ持てないんだよなぁ。片手で抱えて持つしかない。持ちにくい(泣)
 
 
そんなこんなでひぃひぃ言っていると、仙台から帰省中の浅利からメル。
今から出て来いとのこと。明日バイトなんで、あんま出たくないんだが、まぁ食事程度だろうと思いおっとり刀で向かうと、ドライヴに行くとか言い出す浅利。俺明日も7時半出勤なんだっつーの(殴)
しかもその後合流した面子が、あっちゃん、ちっちとゆー、浅利の前カノ、前々カノ揃い踏み。
そんなんありかー(ひぃ)
こういう無神経なトコが浅利の悪い部分でもありいい部分でもあるわけだが、ある意味ギャンブルだぞ。
俺的にはとりあえず頑張って雰囲気を盛り上げるべきと思い、密かな決意をしたが、そこはまぁ2人とも大人。俺なんぞが何をするまでも無く、まぁ普通の雰囲気で会食な感じ。良かった(ほっ)
 
いやそれにしても、あっちゃんとは1年半ぶりに会ったが、何とも大人な感じになったと言うか、綺麗になったというか。
やっぱ20歳くらいの女のコって変わるもんすね。うん。
ただ昔のはじけるような元気いっぱいのあっちゃんも妹な感じで好きなんやけど(兄)
 
まぁそんなこんなでカナが最後に合流し、レアな顔合わせ勢揃い。不思議な空間だぞ。
あっちゃん・カナと話し、近いうちにネギ&リッキーを拉致して遊びに行くことも決定。
まぁ、大変ではあったが収穫の多い浅利イベント。
それにしても明日早朝からバイトだぞ。しかも3連続。
大丈夫か俺。だって帰ったの1時(汗)


Categories: 普通の日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo