思いきりアメリキャ~ヌ。

January 24 2011 15:51

篇’S Ⅱ降臨!
 
昨日14時頃より、I CAN’T STOP THE 頭痛。
どうしてなの、苦しみが止まらない。
 
脳の血管が1本ずつ切れてるのかと思うばかりの痛覚に、
我は海の子、板すのこ。
のたうち回った結果、部屋が散らかり放題(言い訳
 
もともと、
そんなに頭痛持ちではないので、
部屋にアスピリンを常備しておらん!
 
故に、
ただ耐えに耐えて、
そして翌朝、
つまり本日。
 
どうしよう。
まだ痛い。
 
昨日ほどでは無いから仕事に支障は無いが、
頭痛が来ると、
「俺、ついに死ぬのかな…」が口癖のだいも、
流石に2日続けての頭痛は経験が無い。
本気で覚悟を決めるタイムがやってまいりました。
 
もうすぐ行くよ、谷啓…
 
セイコーマート♪
 
 
でもとりあえず、
HOT CHEFの無いマートはどうにかしていただきたい。
 
 
ともあれ、
死ぬ前に食べたいものといったら、
チーズの盛り合わせだな!
 
◎パルミジャーノ・レッジャーノ
◎オールド・アムステルダム
◎レッドチェダー
◎グラナ・パダーノ
 
あぁ!幸せ!!
 
この前、Cheese on the tableで試食したスイスのチーズがすごいクセが強かった。アレは好き嫌い分かれるだろうな…。でも名前忘れた。
 
 
来月の歌えない会ですが、
ちょっといろいろ考えてまして、
2箇所ほど店の下見に行こうと思っておりますので、
下見をお手伝いいただける方、募集中であります。
 
まぁ、それはいいや。
 
 
 
 
なんだかいろいろと、アクティヴな2011。
いろんなことやんなきゃね(愛
 
って動き回りすぎたのが原因だろうか頭痛…
祈り、囁き、詠唱、念じろ、ワーーーーーー♪
 
しまった、これ、もう死んだ人用だった!
ハマン、マハマン…
 
 
 
居場所探し。
 
今、32でね、
いろいろね、
今までね、
悩んでね、
居場所を探してきてね、
 
そんである時、気付いた。
 
あぁ、
俺に、居場所なんて、無いんだ、と。
 
別に悪い意味じゃなくて、
例えば、
群れを作って過ごしてゆく動物もいれば、
群れを作らずに単独で生きる動物もいる。
 
そう考えれば、
単なる、種の違い。
 
だから、
居場所が無いことに焦ることなんて無いのさ。
 
ある意味で言えば、
誰かと一緒にいるじゃなくても、
誰かに必要とされるじゃなくても、
 
俺が俺であることこそが、
俺という自我の居場所。
 
こんな奴でも、
なんだかんだ32まで問題なく生きとる。
 
人間なんて、そんなものね。
 
 
 
 
そんな中で、
日々、寝る前にちょっとずつやってる、
ウイニングイレベンのマスターリーグオンラインでありますが。
 
現在、D3で奮闘中でございます。
 
うちのメンバは、
FW:ジュリオ・バチスタ、ミュラー、ギグス
MF:ビセンテ、シモン、バブ・ディオップ、シュバインシュタイガー
DF:ペペ(新加入)、ロゼフナル、リッジウェル
GK:オスカル・コルドバ
 
D3まで上がると、相手はルーニーとかクリロナとかスナイデルとかランパードとかトッティとかイブラとかそんなんばっか!(死
あまりに守備陣がぶち抜かれてしゃーないんで、
必死に貯金して、最近ペペを連れてきたものの、
相変わらずルーニー1人に5人抜きされたりとかそんなんで一進一退しつつ、
辛うじてD3に留まっている状況。
 
1日1~2試合程度だと、なかなかいい選手を連れてこれんのぉ…。
 
 
 
 
そういえば、
最近、完全に音楽漬けの生活に戻っとります。
 
でももっと漬かりたい(愛
浅漬けじゃ満足できないよね!
 
 
みよしのも行きたいけど、
案外、大将の餃子も美味いよね!
 
きっと今、餃子食べたい気分なんだろなぁ…
 
基本的に、生姜がキュっと利いてる餃子が好きです。
 
 
 
この前、ニーハオって店に行った時に食べた、激辛の麻婆豆腐も美味かったよ!
山椒が死ぬほど利いてて、心地良い酸味が良かったのな。
辛いのがダメな人は絶対無理だけど。
LEEの20倍くらいなら大丈夫だよー、って人向け。
 
 
そんなわけで、休憩終わり。
 
あでゅー。


Categories: つらつらと。
  1. さすらいの番長

    旅人なんだから居場所なんていらないだろ?
    そのうち居心地いい場所につけて居座るようになるって。

    頭痛はカント寺院では治りません。
    灰になっちゃうよ?

    2011年1月24日 16:19
  2. よし

    大将の肉チャーが食べたい!!

    2011年1月24日 21:01
  3. だい。

    >よしえ。
    最近、歳なのか肉チャー1人前がきつくなってきたよ…(老

    2011年1月24日 22:20
  4. だい。

    >顎っち。
    そうなんだよなぁ。
    股旅人生ってやつだな。
    灰になるだけならまだしも、
    ロストしたら取り返しがつかないからな…

    2011年1月24日 22:20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo