地獄ってのは、こういうことを言うんだぜ。

January 23 2011 13:01

本日もサカァに行ってまいりましたわけになりまするのでするが。
 
うちのチームは、
流石に冬は、
外ではなくフットサルでございます。
 
なんせ毎回20人くらいは集まるもので、
まぁ、よくある方式というか、
5人ずつ4チームなり5チームなりに分けて、
その日限りのリーグで勝敗などを付けたりするわけでございまするが。
 
 
しかし。
 
 
それで終わらないのが我がチームでございまして、
 
 
最下位チームには、
屈辱の罰ゲームが待っている。
 
 
 
 
今シーズン最初の罰ゲームは、
 
相撲。
 
 
相模ではありませぬ。
相撲でございまする。
 
 
試合が終わった直後、
30~40代のオッサン達が、
汗だくのまま、上半身裸、下半身は半ケツになり、
くんずほぐれつするというこの屈辱といったら!
 
しかも、
それをあざ笑うかのように、
観衆からは、ボールが容赦なくぶつけられるという辱め!
 
 
 
この日、
ワタクシDは、
最下位で2チームが並んだために、
最下位決定戦に出場するという恐ろしい緊張感の中、
体を張ったディフェンスで(体も張ろうというもの)、
辛くも1-0で逃げ切ったわけだったのですが。
 
 
 
 
そして、その翌週。
 
罰ゲームは、
全試合終了後に優勝チームが決定し、
発表するというレギュレーションに。
 
総員、必死の中、
無事に最下位チームが決まり、
彼らは絶望状態、
反対に、最下位を免れたチームは安堵の表情。
 
 
優勝チームが高らかに罰ゲームを発表する。
 
 
「罰ゲームは、今回も相撲とする!最下位チームは全員、西選手と相撲を取ること!」
 
最下位を免れ、安堵で緩みきっていた西選手が何故か相撲を取らされるという理不尽な発表である。
 
理由は、
「我がチームは、最下位を免れようとも、何があるかわからないサプライズチームである」
とのこと。
 
恐ろしすぎるっっ!!!!!
 
 
 
 
そして先週。
 
我らのDが入ったチームは、
半年ぶりに復帰のメンバー、
肉離れから3ヶ月ぶりに復帰のメンバー、
新婚ボケにより体が動かないメンバーなど、
非常に憂慮されるチーム構成の中で、
 
華麗なる失点を重ね続け、
5チーム中、
ぶっちぎりすぎるくらいぶっちぎりで最下位となってしまったわけだが。
 
 
 
絶望に打ちひしがれる我ら。
 
そこに、
罰ゲームが発表される。
 
 
 
「最下位チームは、上半身裸になり、隣の団体に向かって、全力で楽しんごをすること!」
 
 
 
ぬぁ……ぬぁんたる屈辱!
 
 
考えてみて欲しい。
我々は当然、体育館を借りてフットサルを行っているわけだが、
だいたいの場合は、体育館の半面である。
 
ということは、
もう半面は別の団体が何らかのスポーツをやっているのだ。
 
 
しかも最悪なことに、
この日の隣は、女性も多数混じったフットサル団体だ。
 
 
 
っていうか、
楽しんご、1回も見たことねぇし!!!!!!!
 
 
 
即興のレクチャーを受け、
隣の団体の女性たちに向かって、
オッサン5人が半裸で見様見真似の楽しんごをするというこの屈辱!
この屈辱!!!!(吐
 
 
 
 
そして今週。
 
 
今週の罰ゲームは、
1)カク選手と熱烈キスシーン
2)カク選手と熱烈大相撲
3)先週以上の全力ダイナミック楽しんご
4)全力くすぐり1分間の刑
 
というさらなる屈辱の連鎖!
 
幸い、DはスーパーDゴールによりリーグを2位通過。
今週は高見の見物だったわけだが、
 
 
わかってもらえただろうか。
Dは、サッカーをしに行って、
あぁ~楽しいなぁ~、と漫然と過ごしているわけではないのだ!
毎週、
地獄の屈辱との隣り合わせでサッカァをしているのだ!
 
いわば、
Dは勇者のようなもの。
 
讃えなされ。
 
 
 
ちなみに、
最大の屈辱として、
これらの罰ゲームは全て、
動画撮影され、YOUTUBEにUPされる決まりとなっている。
 
 
ぬぁぁぁぁぁぁぁ、ぬぁぁぁんたる屈辱ぅぅぅぅぅぅぅ!
 
 
 
 
なんで俺は毎週こんな思いをしてるんだろう…


Categories: 普通の日。
  1. kohei

    YOUTUBEアドレス希望。

    2011年1月23日 13:13
  2. kei

    悪いとわかっていても、ついつい大爆笑してしまうw

    2011年1月23日 13:31
  3. よーちん

    見たい❤
    今にそれがないとサカー出来なくなるかも✨

    2011年1月23日 23:47
  4. さすらいの番長

    URLくれ。
    俺の腹筋を切断してくれw

    2011年1月24日 10:28
  5. wasang

    URLくれ。さもなくば全力で検索しこんなクローズドな世界ではなく
    ツイッターからボイスに連動し公開する…

    2011年1月24日 11:11
  6. だい。

    >こへ。
    絶対ダメだ!
    俺を屈辱死させる気か!

    2011年1月24日 11:20
  7. だい。

    >ケスコ。
    やってる本人は笑うどころじゃないんだぜ…(涙
    屈辱のあまり歯茎から血が出そうなんだぜ!

    2011年1月24日 11:22
  8. だい。

    >よー姐。
    ダメじゃぁ!
    寧ろこれのせいで今はあんまサッカァしたくないんだぜ…

    2011年1月24日 11:24
  9. だい。

    >顎っち。
    絶対禁止だ!
    俺をこれ以上屈辱にまみれさせないでくれ(笑

    2011年1月24日 11:26
  10. だい。

    >ワタロ。
    どんな脅迫だ(笑

    2011年1月24日 11:28

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo