それは、猫だった。

September 10 2004 23:50

作業の帰りの夜道、家の近くに差し掛かった頃。
左折しようとすると、三叉路のド真ん中に何かゴミ袋のようなものが見えたので、よく見てみると、なんと猫の死体。
それだけならよくあることなんだが、上半身がグチャグチャになってて原形留めてねーの。真っ赤っつーかピンクで下半身だけ残ってる感じ(泣)
いやーん、と思いつつ、なんとか車輪と車輪の間に通して通過することができました。
以前見た、猫の死体を二羽のカラスが啄んでるシーンも衝撃的だったが、今回はそれ以上に衝撃かも。
合掌。冥福を祈ろう。猫は化けやすいっていうしな。


Categories: 普通の日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo