冷たく白いやつ。

June 20 2004 23:48

昨日ぎうにうについて書いたら、どうしてもバイトの時に飲みたいあーん(泣) という気持ちになっておセンチ(死後)だったので、一考。
水筒にぎうにうを入れて持っていくことにしてみた。
 
なんせ相手はぎうにう。
万が一にもぬるくなってしまっちゃぁ、悪くなってしまうことも考えられる。
そんなデンジャーなものを水筒に入れていっていいものなのか。こんな暑い日に。
だいたい、ぎうにうを水筒に入れてくなんてあんま聞いたことないぜよ。
 
とは思ったものの、ほら、そこはやっぱ人間トライトライトライってもんじゃん(月島)。
だから敢えてやってみました。
OH!(外人)予想以上に氷も粘ってくれて、全然余裕で冷え冷えペンタくんなぎうにうを飲むことができたのねー。さすがタイガー魔法瓶。
 
そんなわけでぎうにうを飲めて幸せな俺。もちろん低温殺菌。
これで今後も休憩中にモーモーのお乳三昧なの(うふ)


Categories: 普通の日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo