ミルコ。を、ノムコ。

June 19 2004 23:17

一般人が家で最もよく飲む飲料が何かを関係業界に調べてほしい。
昔ローソンでバイトしてた頃の経験からすればミネラルウォーター、烏龍茶、紅茶、コーヒーあたりをよく飲んでる人が多いんじゃないかと思うが、
おいおいおい、最も大事なヤツをみんな忘れちゃいないかぃ?(←鯔背)
最も大事なヤツ、インポータントドリンク、そう、それは、、、
 
牛乳!
 
そうさ、みんな大好きミルクちゃんさ。
俺は家ではいつだって牛乳。生まれたての仔牛のように飲みまくってるぜ!
でもな、うちのバイトの控室の自販機にはなんと牛乳がない!(ある意味当たり前だが)
おかげで俺はバイトの日は悲しいぜ。
おぅミルクで泣くぜブギー。こぼれたミルクにナカナイデ。
どんなノリだ俺(沈)


Categories: 感情。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo