ABOはホットなメルター。

June 17 2004 16:17

暑い。暑くてかなわん。
もともと暑いのが苦手な俺。それにしても今年の暑さは異常だと思うぞ。
Music Ravine On The Radioでも言ったように、タンクトップを着た日に限って午後から寒くなりやがる不運な俺だが、そろそろ着ても間違いないのかも。
いやいや、油断はできん。俺だからな。
周囲では、「トイレに行こうとすると必ず清掃中で入れない男」という不名誉な認識をされている俺だが、事実だから仕方がないのだ(清掃中率40%強)
 
そういえば、最近血液型の話になったりするんだけど、なんでかA型だと思ってもらえないのな。
「O型でしょ?」
「いやいや、絶対O型」
「もっかい検査してみれば?」
「そんなA型いないから」
俺の25年間の人生に対する否定のオンパレード。
いやいや、たしかにこの前血液型の番組見てても、ほぼ全てがO型にあてはまったのは事実だが。 いや、でもな。。。俺はA型なんだよ!!!
まぁ何でもいいけどさ(結局)。


Categories: つらつらと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo