ムーくんのいる生活。

March 25 2004 18:50

ムーくんが帰ってきた。
昼前に西町のダイハツから電話があり、
「終わったよ~ん、取りに来てちょ」
とのことだったので、少々熱があり身体も重かったものの頑張って行ってきた。
 
1週間お世話になったMr.MAXに乗って着いたダイハツ。
ピットのシャッターの奥から出てきたムーくんは、預けたときは汚れまくりだったのに、随分とピカピカになってた(笑)
洗車していただけたようだ。

 
1週間ぶりのムーくんは走りも上々。
いじめられてなかったようだ、良かった(親心)。
帰りに偶然降り始めた小雨にも、ワイパー動く動く(笑)
とりあえずこれで安心して走れますさね。動かなくなった時は死ぬかと思ったからな、マヂで。

 
それにしても何だかやっぱ安心感があります。
ムーくんのいる生活とムーくんのいない生活。何もかもが違いますなー。
お前だけだぜ、俺の相棒。
んで、これからもムーくんと一緒に。


Categories: 普通の日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo