浪漫を語りたい。

March 18 2004 16:08

しばしの間、元気でな(涙)
この3年半、2度も道東行ったり、10回くらい積丹行ったり、夜の海に行ったり、仮眠場所に使ったり、まぁその他様々な用途にと、いつでも俺と共にあった相棒ムーくんを修理に出してきた。
もしかしたら1週間くらいかかるかもしれないとのこと。
毎日一緒にいたし、いないとサミシイぜムーくん(泣)
思えば非常に酷使してたかも。オイルもたまにしか替えてやらなかったし、冬の寒い日もエンジン温めないですぐ走り出したし、洗車なんてこの3年半で5回くらいしかしてないし(死)
ワイパーブレードはボロボロだし、ミッションオイルもまだ1回しか替えてやってないなぁ。
嗚呼もっと優しくしてやればよかった(涙)
だいたい、ノンターボの軽で1800km4日間走破の道東旅行に2回も行くってのが無謀なんじゃ。
ともあれ、ゆっくり直して帰ってこいよ。これからはもっとこまめにメンテするさね(誓)
 
というわけで、ムーくんの一時代理として我が家にMr.MAXがやってきた。
ホントは新型ムーヴかTANTOに乗りたかったんだが、まぁ贅沢は言うまい。MAXでガマン。
それにしてもこの車が乗りにくいのなんの。ミラーは通常の横長タイプだし、タコメーター無いし。
だいたい、シフトがムーくんのコラムシフトじゃないとギア入れにくくてしゃーない!

まぁしょーがないとはいえ、オーディオがカセットテープかよ!
ムーくんが帰ってくるまではロングドライヴに出ないことにしよう。


Categories: 普通の日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo