みなもとしずお。

March 20 2012 22:41

断じて風呂に入りすぎなどでは無い!
  
およそ人というものは、
すべからく母なる海より始まったものだとすれば、
陸よりも水の中にいるほうが落ち着くものと決められておるのである。
 
 
というわけで、
今、風呂に入った。
 
 
風呂は偉大。
風呂は母。
風呂は大地。
風呂はソーマ。
 
風呂を軽視する者は、
ローランドゴリラに頭を叩き割られてしまえ。
 
 
柘榴のように割られた頭から、
無数のモルフォ蝶の群れが羽ばたき、
そして、
世界中の風呂に、
七色の虹をかけるであろう。
 
 
 
 
最近、
精神世界がすごいスピードで馳せている気がするな。
いい傾向だ。


Categories: 感情。
  1. ひな

    確実に入りすぎだろ…ふやける。

    2012年3月20日 23:02
  2. だい。

    >ひな子。
    ちょっとふやけるくらいがちょうどいんだぜ!

    2012年3月21日 00:10
  3. たか

    風邪ぶり返さぬよう。。

    2012年3月21日 00:52
  4. だい。

    >ちち子。
    ヤバイッす。
    体調良くならねっす。

    2012年3月21日 19:08

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo