隔絶。

October 28 2003 00:33

特にこれといったこともない毎日の中で。
たまにネガティヴなことを考えてみたり、たまに焦燥感にとらわれたり。
それが好きだとか嫌だとか、まぁいろいろあるだろうけど、そういう二元主義じゃなくて、もっと複雑で単純で曖昧なものを感じててもいいんじゃないの?って思ったりもするわけで。
失敗を恐れて成功を諦めるよりも、成功のための行動で失敗するほうが、なんぼか価値があるなんてことに気付かされる諸々の事。
社会と俺の間には永遠に埋められないようなギャップがある。


Categories: トンガリ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo