のー・てんだねす。

October 19 2003 22:07

つい先日知り合ったコに、「優しいかたですね」と言われた。
いや、まぁ、そりゃぁ嬉しいっちゃぁ嬉しいんだが、どうも勘違いしてると言わざるをえない。だって俺、優しくねーもん(笑)
別に格好つけてるわけでも何でもなくて、マヂで別にそぅ思われるようなことしてねーし。俺は俺でいつでも俺のままだし、特別誰かに親切にすることもねーし。
別に何もしてないのにそんなことを言われると、何だか戸惑ってしまうのだな、これが。
まぁ、勘違いしてるぶんには別に俺は困らないから、思いたいように思っていてくれればイイんだけどさ。
ただあんまり俺を買いかぶらないようにな。


Categories: つらつらと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo