やるぜ!。

October 16 2003 16:04

新サァクル立ち上げ計画本格化。
っつーのも、今までのサァクルってやっぱ上下関係とか、厳しくはなくても強固にそこには存在するからね。この前も書いたけど、やっぱどこかで遠慮だとか、そういう学年の壁によって全体でのピィスが妨げられてると思うし。
だから俺は、年齢や、学年や、その他の要素に縛られることのない、壁を完全に排除したサァクルを作りたい。そしてみんなでピィスな気分になれるコミュニティを作りたいのさぁ。心に壁を作ることなく、互いへのリスペクトを持つ。そんなことができたらいいな、と思うのね。
そしてそれが、世界中を包みこむピィスになる第一歩となることを信じて。
 
まぁ、今の段階で賛同してくれている人はまだ10人弱にすぎないけど、でも俺の信じるトコはそこにあると思ってるから、こればっかはやりとげる所存。
普段はあんまり自分でグイグイ行くタイプじゃないけど、自分のために自分で動く。
そんな身勝手な決意。


Categories: 考える。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo