さよならじゃない。

May 29 2012 19:15

さらば恋人。
 
と、マチャアキは言った。
 
 
本当の恋人とは、
共にあるのが自然な存在のことである。
と、誰かが言ってた。
 
 
であれば、
今までの誰よりも長く居た。
そんな存在との別れを、
どのように表現すればよいだろう。
 

 
 
auからの、
旧機種は停波になりますの宣告が来たのがおよそ1年前。
 
残された時間を、
大事に過ごしたつもり。
 

 
 
6年以上。
最初の頃撮った写真には、
もうすっかり忘れていた人の写真もあった。
 
そんな年月。
 
奇しくも、
もうすぐ、生活環境も大きく変わる。
 
 
自分は、
新しい環境で、
うまくやれるのかなぁ?
 
 
6年前だって、
きっとそう思ってたんだぜ。
 
って、
思いながら、
 
今から、
機種変まで残された時間は数分。
 
 
さらば。


Categories: 普通の日。
  1. ASK

    さよならだけどさよならじゃない。とやまかつwinkは言っている(´_ゝ`)
    ふぉーえばー🖐🏻

    2012年5月29日 20:55
  2. だい。

    きっときっとここで会おうよ~♪
    なつかすぅい。

    2012年5月30日 20:52

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo