ミッドナイト・トラッパー。

December 05 2001 19:36

先月、スカパーのベーシックパック(ブルー)を契約したので、いろいろなch.を見てるのだが、いや~、昔のフジテレビの深夜番組、おもろいわ。
まだ俺が小学生、中学生だった頃だし、中には関東ローカルの番組もあるんで、全く見たことなかったけど、今のTVには絶無なレベルの高さだ。見直したわ、フジ。
 
「哲学の傲慢」「カノッサの屈辱」なども非常に知的かつアイロニカルでお気に入りだが、やっぱ「Trap-TV」が一番だな。

こんな面白い番組、世の中はどう考えてるのだ?と思って検索したら、出てきた出てきた、Trap-TVファンページ。
コアだなぁ(笑)
でもホント見る価値あるよ、これは。
 
あと、「たほいや」も面白くて最高♪
出演メンバーをしっかり知的業界人に限ってるのも良♪
これで変なバカアイドルみたいの出したら良さがなくなっちゃうからね。


Categories: カルチャーの嵐。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo