1. あきこ

    うわー…このビジュアル考えた人すごいね😓あとこのサイズ💦きっと中身女子だよね…。 大変そー😖

    2013年3月15日 00:55
  2. だい。

    子供なら泣き出すレベル。ペッカリーに中身などいない!

    2013年3月15日 00:58
  3. よし

    昨日コンビニでゆるキャラ辞典を発見した!やっぱりキュンちゃんがかわゆい☆あと、くまもん(*/▽\*)

    2013年3月15日 12:17
  4. あきこ

    バリーさんもなかなか捨てがたくない?
    あれ、ドリーさんだっけ

    ビミョーにうろ覚え(笑)

    2013年3月16日 00:17
  5. さすらいの番長

    ゆるいつーか悪意を感じるキャラだな。だがそこがいい、素直に緩くないところがいい。やっぱゆるキャラはまんべくんが最高だと思うんだよね。

    2013年3月16日 10:27
  6. さすらいの番長

    つーかこれ岸部一徳ににてんな。

    2013年3月16日 10:28
  7. だい。

    >よしゑ。
    ああ!たしかにああいうテイストよしゑ好きそう!
    リラックマ、キュンちゃん、くまもん、正統派の系譜だね!

    2013年3月18日 08:06
  8. だい。

    >あっきん。
    バリィさんはキモさが足りない(笑

    2013年3月18日 08:09
  9. だい。

    >顎。
    うはは!岸部一徳という発想はなかった!!(笑

    まんべくんはその後のキャラ付けが狂気じみてるからなぁ(笑

    2013年3月18日 08:14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo