えれくとりっく、さーふぃん、ごーごー。

March 14 2013 08:59

久々に6時間寝た。
 
6時間寝ると体が軽い。
やはり人間には睡眠が大事だな。
 
しかもアマレットをナイトキャップにしたおかげか、
爆睡の中の爆睡。
 
きちんと眠る生活がしたいな。
するべきだな。
眠っておやりよドルバッキー。
 
 
そういえば昨夜、
伊藤壇のドキュメンタリーを見た。
 
伊藤は札幌出身で、
仙台を2年で解雇された後、
東南アジアを放浪しながら15年以上さすらいのプロサッカー選手人生を続けている。
 
一昨年、
彼とピッチで対戦したことがある。
 
ちょうど所属していたクラブとの契約が切れ、帰国している間、
たまたまうちのチームと対戦するコンパーレさんに調整のために参加していたからだ。
 
俺らのような、
エンタメ系のチーム相手でもいいからサッカーをするという、
それだけサッカーが好きなんだろうと思うし、
それだからこそ、
そんな過酷な人生を歩んでこれてるんだろうと思う。
 
 
好きなことを続けるということは、
そういうことなんだろう。
 
 
 
百代の過客が俺を待ってる。


Categories: つらつらと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo