にくまれないけどNEW FACE。

July 06 2001 23:40

サークルに入って半月ばかし経つわけだけど、なんだかようやく周りに馴染んできたかな、と。
なかなか人と打ち解けられないToo Shy Shy Boyな俺様にはわりと珍しいことではある。
っつっても、誰も俺がSo shy内気なボーイだということを信じてくれない。なんか俺って誤解されてないか?
 
なにはともあれ、周りがいい子たちばっかなんでね、非常に居心地はいいよね。
ただね、やっぱみんな俺が年上ってことでまだ気を使ってる部分があるのが気になるよね。
俺には年齢の上下なんて関係ないしさ、俺もみんなに対して年上意識なんて全然ないし、余裕でタメ口きいてくれりゃいいんだけどね。ネットの友達はわりとみんなそうなんだけどね。やっぱ学校とかだとそうはいかないのかねぇ。
まぁ、少しずつ。


Categories: つらつらと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo