この胸、この腕。

July 05 2001 23:13

ここ半年ほどは、自分の口調、自分の考え方、自分の生き方に素直に回帰できてるわけで。大学入ってからはしょーもない理由のために抑圧されてきた真の自己を、今は抑圧する必要もなくなったわけで。
足枷を外してくれたのはそのちょっとした一言だったり何だったり。そんなわけでその感謝は絶えることがなく。その存在の重要さは自分の今後に於いて絶対的に欠く可からざるもので。
いろいろな処でのくだらないしがらみに、自分の本当の生き方を見失うこともときにあるけど、今後もそんなときにはいつだって、迷える俺を叱咤激励してくれることを。


Categories: トンガリ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo