セシリアのまつげ。

April 03 2013 08:15

4月ははじまりの季節。
 
 
ということで、
しばらく会ってない人といろいろ会って、
ワルダクミなどをする機会を設けようと、
ちょこちょこお誘いしたりもしとりますが。
 
 
もうすっかりコートのいらない季節になって、
いや、
会社ではよく「寒くないの?」と聞かれはするけど、
でも、
寒いとか寒くないの問題じゃなくて、
最低気温が0℃以上の日はノーコート、
と自分の中で基準を決めてるんで、
すっかりコートのいらない季節になった。
 
と思いきや、
なんだかんだで3日に1日くらいは、
最低気温がマイナスだったりするけど、
でもまぁ、
その度に着たり着なかったりするのも面倒なんで、
コートはもうしまった。
 
だから、
すっかりコートのいらない季節。
 
 
 
コートのいらない季節は、
くだらないことをたくさんしたいぜ。


Categories: つらつらと。
  1. m.saco

    まずはレジャスポプレイでよろしく(*・ω・)ノ

    2013年4月7日 21:46
  2. だい。

    月例化すっぜ!

    2013年4月8日 14:28

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo