伊達に生きなきゃ、甲斐がねぇ。

April 02 2013 20:41

女のコを口説くのをやめたら、
男はすぐにおっさんになるってさ。
 
俺はだから、
そこだけは譲れないのだけれど、
 
この前マサーコにその話をしたら、
女だってそうよ。
だとさ。
 
 
人間ってのはきっと、
運動するのをやめたら、
すぐに筋肉が落ちてだらしなくなるように、
何事においても、
そうやってできてる生き物なんだなぁ。
 
 
 
そういえば最近、
あれができなくなってきたなぁ、
とか、
そういういくつかのことを考えれば、
たしかになぁ。
 
 
でも、
ワコワコする力だけは、
全く衰える気配が無いのは、
それはやっぱり、
そういうことだと思うのだよ。
 
 
手の届かないとこに手を伸ばすことが楽しくて、
そうやってここまで来た。
 
 
少年だから夢を見るんじゃなくて、
夢を見なくなったら少年じゃなくなるのなら、
ピーターパン・シンドロームってなんて素敵。
 
 
ワコワコとドキドキが、
エッセンシャルなんだぜ。
ぜ。


Categories: 思う。, 自分という存在。
  1. よーちん

    うん。
    だからあたいはいつまでも若い
    はず…

    2013年4月7日 18:40
  2. だい。

    よー姐は若い!
    なんていうか、年齢不相応の雰囲気というか、
    いい意味でエネルギッシュよねぇ。

    2013年4月8日 08:20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo