謎の御愛顧。

January 24 2001 21:17

今借りてるアクセスカウンタ、アクセスログの取り寄せができるのさ。
で、初めて取り寄せてみた。
 
いや、びっくり。
 
このカウンタにしてから約50カウント。どうせ5~6人くらいで回ってるんだろうなぁ、と思ってたら、なんと識別できるだけでも15種類のIPが(驚)
まさかこんなに沢山の人に来ていただいているとは。なんとも平伏の念。
 
でもさ、IPで「あ、これはあの人だ」ってわかるのがほとんどなんだけど、中には全く誰だかわからんのもあったりして、誰が来てくれてるのかわからんのは怖い(汗)
来たらBBSに足跡残そうよー(願)といいつつも、自分が他人のHPに足跡残してないんで同類です、無念。
なんたってさー、友人知人のHP、7~8コ定期チェックしてるんだけど、ここ1ヶ月くらい、掲示板にカキコしてませぬ(汗)見てるだけ~みたいな(死)
嗚呼いいのか俺よ。いやよくない(反語)


Categories: つらつらと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo