引っ越せました(早)。

January 22 2001 02:28

今、26時。つまり、日付的には22日の午前2時。
まぁ、寝るまでは俺の中では21日扱いなわけだけど。
 
ともかく、こんな時間にネット上ウロウロしてたら、なんかいろいろ見つけたんで、早速移転しちゃった、サーバ(うふ★)
いやぁ、何日だっけ、3、4日前かな、掲示板で移転告知したのは。
どこに移転するかとか、一切何も決まってない状態でその場のノリで(死)告知したわけだし、俺自身、こんなに早く移転の運びになるとは思ってなかった(笑)
ただ、卒業に伴って今のサーバのアカウントが削除されるから、できるだけ早めにしたいなぁ、とは思ってたけど。
いいじゃんかよなぁ、院に残るんだから継続使用させてくれても。
 
まぁ、無事移転は済んだわけだけど、ちょっと寂しいよね、やっぱ。
3年以上もの間、「http://cen9.ec.hokudai.ac.jp/~l970099/」でやってきたわけだし。暗誦できるし。手が覚えてるし。
俺にとって、このurlこそがD’s Ave.だってのがあるから。
まぁでも、実際にはurl以外は何も変わらないわけだしね。
邪魔くさいポップアップ広告以外は(笑)
 
今後も変わらぬD’s Ave.ではあるだろうけど、自分でurl覚えれなさそう(汗) それが問題だ。。
いつか、オリジナルドメイン取得して、「http://dai.ne.jp/」にするぞ~(燃)


Categories: おつたえするね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo