毎日がダンスフロア。

December 15 2000 23:40

少々体調悪。熱と頭痛と寝不足と。
 
久々に日記復活。卒論メドついたってのと、まあ、その他諸々の理由と。1月半ぶり。
激動っつーかなんつーか。中東情勢もビックリ!みたいな(謎)
まあ、卒論をやりながらも音楽に対する貪欲さはこの間も変わってないわけで。
卒論終わったらゆっくり’bout MusicのUPでもしようかな、なんて。
ムジーク。アイネ・クライネ・ナハトってやつだな(謎)
今はオキキョン(謎略)・ヒロン・ゆらゆら帝国あたりの新曲がお気に入りな感じかな。あとはこの前借りてきたNONA REEVESのニューアルバムを毎日聴いてる感じ。
聴いてて気分がUP and HIGH。ダンスフロアなビートパッシングに思わずグルーヴィな気分満喫(幸)
 
 

まるでアル・ジャロウ 七色のヴォイスで惑わせるナイス・フェロウ
いつも「ステイタス!ステイタス!ステイタス!」ってSay say say
水槽の熱帯魚の模様みたいな心の傷に触れた
(NONA REEVES「パーティは何処に?」)


Categories: カルチャーの嵐。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo