進化と後悔。

May 15 2000 20:23

新しい学校サーバへのアップの方法がようやく公開されたので、それを機にD’s Ave.をリニューアルすることにした。
卒論を書かねばならない身ながらも、思わずこんな作業を始めてしまい、果たしてこれでよいのかと頭を抱えてもみるが、まあいいでしょ(きっと)
だが、今年の3月~4月にかけてうちの大学ではサーバを入れ替えたわけだが、これがまたどうも調子がおかしい。HPのサーバは1日の半分以上を落ちてる状態だし、メールサーバは外部接続できないし、もう滅茶苦茶。これじゃ、HP管理がまともにできないので、どっかのプロバと契約しようかと考えていたりもする。
 
ここ数日、彼女にフラれたばかりの小学校時代からの友人から「独りでいたくないんだ~。寂しいんだ~。」という怨念にも似た声で電話してくるので、一緒に遊びに行く機会が多い。
本人は自分の境遇にかなり絶望的になっているようだが、俺的には出会いのある彼の状況ってのが羨ましくて仕方ない(羨)
出会いがないと傷つくことすらできないわけで、そういう意味では負のベクトルであれ、なんらかの刺激がある生活ってのは非常に恵まれているんだと思う。
だって、実際つまんないよ~、ごく平々凡々な日常は。
そう考えると去年の今頃は(笑)
後悔先に立たず、ってやつで(笑)


Categories: つらつらと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo