男たちの挽歌。

December 28 1999 23:56

今日は高校の弓道部の同期との飲み。その席で某ゆうき氏より「そなたちゃんと日記書きたまへ」との命が下ったので、帰ってきて早速書いてみたりする。
今回は部活の集まりとはいえ、集まった4人が全員ネット上に出没する人間なので、実際のところオフ会的要素も濃い。っていうかそれ以前に面子的に会自体が特濃。
先日の旧ちゃっとまにあ(笑)札幌オフのときと比べて体調がわりと良かったので結構飲む。で、年明けくらいには滑りに行くことも決まり、充実予想正月休みの端緒を切ったのでありましたとさ。
 
艶姿ナミダ娘~、いろっぽいねぇ♪(懐)


Categories: 普通の日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo