21。

September 11 1999 23:28

21歳になった。嗚呼、18を過ぎたあたりから毎年憂鬱になるばかりのバースデイ。
「誕生日ってのは、○歳になったことを祝う日ぢゃなく、○年前のこの日に生まれたことを祝う日でしょ?」なんて言っていたのは高見まこの漫画だったろうか。確かに言われるとその通り。至極金言と思うけれど、さすがに次第に年老いていく自分を考えると、そう簡単に割り切れるものでもなくて。
もっとも、法的な年齢が問題なんぢゃなくて、要は心がどれくらい若いかだとは思うんだけど、やっぱりだんだんとエナジーがなくなったいくのが自分でもわかるし(笑)
そのうえ今日はバイトで忙しかった(泣)


Categories: つらつらと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo