御大。

February 06 1999 21:05

うちの母親がインフルエンザで倒れた。
仕事柄、うちの父親は、土曜日は休みぢゃないので、俺は家にいなけりゃならない。
味噌汁作ったりとか大変だった。でもまあ、普段親不孝な息子だからねぇ、たまにはこれくらいいいか。
 
そういえば先日、馬場正平氏亡くなられましたね。。
月曜日に速報入ったらしいけど、俺は全然知らなくて、翌日のテスト前に噂聞いて、えっ!?って思って、テスト終わった後すぐに日刊とスポニチ買って。
ホント、悲しくて、というか、なんか信じられなくて呆然とするだけだった。あの人はやっぱり俺にとって特別な人だから。
小学校1年のときにプロレス好きになって、それ以来俺はずっと全日派だったし(新日と比べて)。
でも、あの頃って猪木がいろいろ派手やって、馬場さんが黙ってるのをいいことに、自分のプロレスが正しいって主張してた頃(の晩期)だし、全日派はなにかと風当たり強かったし。
今もまあ、全日の選手は自己主張しないから全日派は風当たり強いのは変わんないけど、やっぱり昔と比べたら雲泥の差だし。
その一番苦しい時期(の一部)をずっと全日派で通しただけに、そりゃあもう、馬場さん(他、全日のわりと古い選手)に対する愛着はねぇ、ある意味、かけがえのないものっていうか。。
 
でもまあほんとに、いまだに実感が湧かないってのが正直な気持ちだね。
全日が新体制で正式にスタートしたら実感が湧いてくるんだろうけど。
それまではとりあえずいろいろと考えてみようとは思ってる。


Categories: 考える。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo