悲しくったって。

February 05 1999 23:35

ようやく終わりました、テスト。ずっと毎日勉強だらけだったんで日記書いてません(当然)
というわけで、先週と同じく1週間分の行動記録。まとめて。
 
★日曜日
徹夜で勉強した後だったけど、この日もほとんど寝なかった(死) そういえば、NHK「青春のポップス」にロバート・パーマーが出るという情報を入手し、もちろん勉強を中断して見た(いいのか) うぃ~、シブイ~(惚) あの人、いくつになってもカッコイイっすね。
 
★月曜日
「清末民初の江南経済史」はまあまあ(たぶん通る)。「漢書揚雄傳」はバッチリ!(間違いなく通る)
で、もちろん猛勉。睡眠時間3時間で頑張りました(眠)
そういえば社長(G馬場)亡くなったそうですね。これについては今度別枠でなんか書きます。
 
★火曜日
英語は微妙。なんせ最大最強最悪の苦手科目だし(泣) っていうか、大好きな中国古代史、イスラーム史、地中海古代史の中でどれを専攻にしようか迷って、わざわざ英語の論文のない中国古代史にしたくらいのに、なんで専攻に必要のない英語の授業があるんだ(怒) どう考えても、大学のカリキュラムっておかしい。
 
★水曜日
4時間の睡眠の後、「宗教史学(旧約聖書)」のテストを受ける。死ぬほど難しかった(死) でも、あの内容ならたぶん他の人も全然できてないはず。たぶん通るだろう(望)
で、明日から強烈な科目続きます。ってわけで3時間しか寝ませんでした(泣)
 
★木曜日
「漢代遺跡の発掘と考証」のテストはまあまあ。たぶん通るはず。
でも、この授業ヒドすぎる(怒) だって、ゼミだから毎週毎週中国語の論文の日本語訳、予習させられて、さらに出席とってて、レポート&テストだもん(泣) きつすぎるよな(恨)
 
★金曜日(今日)
徹夜でやろうと思ってたらいつのまにか寝てしまい、寝坊した(完全死) 10時半開始のテストに11時に着いた(死)
いちおう最後まで解いたけど、全然わからんかった(泣) だいいち、英語が週2個あるのって嫌すぎる~(嫌) まず落としたと思います。必修ですから再履修確定気味です。英語受けるのって、学部から教養棟まで10分かけて歩いて行かなきゃなんないから嫌なんだよぅ(泣)
で、帰りに本2冊買って、帰ってみると、母親が突然高熱出して寝てた。おかげで料理とかいろいろ忙しかった。
でも泣いちゃダメ!さあ俺、涙を拭くのよ!(ゴロゴロ、シャキーン!)←何の音!?


Categories: 普通の日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo