ついに。

December 19 1998 20:45

ついに買っちゃった(喜)
重かったけど、頑張って持って帰ってきました、カセットデッキ。


5万円は痛い出費だったけど、やっぱりハイコンポならではのいい音がたまらないっす~(狂)
 
今使ってるのと同じPIONEERなので、接続も問題ないだろうと思ってたら、やっぱりうちのPRIVATE、10年前のモデルだけに、ちゃんとPUTがない(死)
そこで、マニュアルは無視して、いろいろとコードを引っぱり出してきて(俺の部屋にはなぜか電気部品がたくさんある)接続する。そしたらやっと音が出た(機会いぢりはすごく得意。軽傷ならビデオデッキの修理もできるよ)。
しかし、まだ完全ぢゃないのさっ。アンプを新しいの買わなきゃ。
アンプでまともなのって、結構高いのに~(泣)
しかもPRIVATEのグライコ壊れたし。原因が全然わからないので直しようがない(死)
で、いい音でCTを聴きながら、気分良く部屋(魔窟)の片付けをした。だが、全然終わりそうにない。
結局、魔窟は魔窟のままということなのか(死)


Categories: 普通の日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo