オーディオ・マスター。

December 14 1998 17:30

今日は早起き。1講目の「博物館学Ⅰ」に出る。
少し早めの昼食を優雅に取った後(謎)、1週間ぶりにネットに入る。掲示板に新しいカキコがあり、とてもハッピー(謎)。
久しく上機嫌に浸ったのち、ヨドバシカメラへ。
 
しかし、いつもこの店で思うことは、カメラ店なのに、カメラはこんな端っこに追いやられて立つ瀬ないな~、ということ(笑)
まあ、世間には(俺も含め)カメラについて詳しい知識を持ち合わせてる人が少ないから仕方がない。
で、何をしに来たかというと、カセットデッキの研究でさぁ。
コンポのカセットデッキが死にかけなので、新しいのが必要なのです。
D’s Ave.を隅々まで見てくれた人はわかると思うけど、オーディオには気合入れてるんで、結構いいコンポ使ってます(パイオニアのPrivate)。
そのコンポの他の部分は生きてるんで、安いミニコンポに買い換えるよりも、カセットデッキだけ買い換えようと決意したのはいいが、高い~(;;)
思わず店内でむせび泣く俺(死) だって、5万以上するんだぜ(泣)
で、いろいろカタログを持って帰って来たせいで、BOSEのスピーカーシステム各種、揃えたくなった(死)
帰宅した後は、もちろん「チョコボ」で現実逃避っ★(死)
あ~、明日も学校だ(嫌)


Categories: 普通の日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo