誰の元にも平等に2019は。

January 01 2019 03:00

あけおめめめめです!
です!
です!
ですぴさろよりも好きな!
ぼくと!
きみの!
2019!
 
2018も幸いにして100人以上の友達ができました!
人狼や脱出やボドゲやらの日常活動はもちろん、
キャンプに行ったり、
登山に行ったり、
温泉旅行に行ったり、
遊園地に行ったり、
スポーツ会をやったり、
そんなこんなで2017に引き続きアクティブに過ごした一年でした!
飲み会は100回以上行ったよねw
 
札幌や近郊はもちろん、
旭川、北見、帯広、釧路から東京、名古屋、大阪、バンコクまでたくさんの仲間に囲まれ、本当に日本でいちばん仲間運に恵まれた40歳だと自負しております!
最近遊ぶ仲間は、年が近くても10歳くらい下って感じで、ボリュームゾーンとしては15~18歳下くらいが多くて、けっこうたくさんの人に「だいさんみたいな年の取り方をしたい」と言ってもらえることは多いのだけど、
基本的には俺みたいな大人になっちゃダメです!(断言)
ただ、仲間運だけは無限に真似してください。
そこだけは本当に真似してください。
俺も万が一ベイビーをこしらえる事があれば、
仲間運だけは維持でも染色体に乗せてもらいます。
それがあればハッピー運とラッキー運なんて後からついてくるぜ!
 
 
そんなわけで、
新しい仲間たちとのくんずほぐれつでスケジュールが一杯の日々を送っては来ましたが、
2019は!
何としても!
旧友たちともできるだけ接点を持ちたいと思っております!
なので、急に誘いますし、急にでも誘ってください!
人と人の間の糸って、放置してるとほつれて途切れてしまうもので、でもそれってすごくもったいなくて、まだ途切れていない糸を絶対に大事にしたい、が今年の絶対的テーマです。
 
 
今年もよろしくお願いします!


Categories: つらつらと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo