納得できない。

July 17 2015 22:53

ポテトサラダにキュウリって…………何じゃぁそりゃぁぁぁぁぁ!
 
 
コトのホッタンは。
セイコーマートのポテトサラダにだけね、
キュウリが入ってるのよ。
 
だから、
俺は、
絶対に、
マートでポテサラは買いません。
 
って、
言ったら、
 
ポテトサラダって普通キュウリ入ってるでしょー。
 
って言われたんだけど、
 
 
セブンのポテサラも、
ローソンのポテサラも、
サンクスのポテサラも、
ファミマのポテサラも、
ヴィクのサラダバーのポテサラも、
大学の食堂のポテサラも、
ホテルのビュッフェのポテサラも、
 
キュウリなんて入ってないぞー!!!!
 
 
 
いや、
もちろん家庭によって入れるトコがあるってのは、言われれば別に理解はするんですよ。
みかんを入れる奴だっているんだし。
 
 
でもさ、
マジョリティはキュウリなんて入ってないポテよね?
 
 
キュウリはねぇ…なしよ。


Categories: 感情。
  1. かみ

    確かにきゅうり入ってるイメージないですね!
    でも、水分の多いきゅうりを入れる方が食品加工の技術度高いかもしれません。

    2015年7月18日 08:26
  2. ひな

    あたし的にはポテサラはそんな好きじゃないけど、キュウリ入ってるイメージ!

    2015年7月18日 10:42
  3. ASK

    あたし入れてるー*\(^o^)/*
    塩もみして水切ったキュウリ♡
    キュウリ♡大好き♡

    2015年7月18日 17:47
  4. うきょ

    スーパーのお惣菜コーナーのには大抵入ってるイメージ。
    家では……入れるなぁ。塩もみしたやつを。
    キュウリないときはピクルスを投入するので結局キュウリ入り。

    2015年7月19日 23:13
  5. さすらいの番長

    ポテトサラダにはきゅうりはつきものだと俺は思っていた。

    2015年7月21日 19:57
  6. だい。

    >かみお。
    だから塩もみして水分飛ばすらしいぞ!(伝聞)
    やはり俺らの世代はキュウリなしよねー

    2015年7月23日 17:21
  7. だい。

    >ひな子。
    岩内ではキュウリ入が標準なのかな?
    給食もけっこう違うって話しだったしなー。
    キュウリ入ってないポテサラ食べたら好きになるよ!

    2015年7月23日 17:23
  8. だい。

    >アスカつん。
    なぬー!!!
    ポテサラからキュウリ撲滅委員会の敵だったぬか!
    猫舌のくせに…(関係ない)

    2015年7月23日 17:26
  9. だい。

    >浮世。
    ぴくるすぅぅぅ???
    サブウェイで絶対にピクルスを抜く俺に喧嘩売ってるポテサラだな!

    2015年7月23日 17:28
  10. だい。

    >顎ち。
    コンビニに行くと君の知らない事実に出逢える!
    食べ比べてみてくれ!

    2015年7月23日 18:14
  11. ひな

    自分で作る時はキュウリ入れない…もん。ポテサラじゃなくてマッシュポテトでいいなーぁ、うん。

    2015年7月23日 18:14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo