はつ・ばり。

July 23 2015 17:38

生まれて初めてのバリウム。
生まれて初めての下剤。
 
 
台に横になった状態で、
「はい、少し腰ひねって手を後ろにー」
「少し上体を折ってみてー」
「もうちょっとお尻上げてみようかー」
「いいよいいよー」
 
セクシーポーズで撮られまくるだい。
ナースな方々もさぞ濡れたことだろう。


初のグラビア撮影を終えたDを襲う未曾有の膨満感と吐き気。
 
こ…これかバリウムかっ!
 
 
人間は化学の前に成す術はないな。
 
 
同僚は、
バリウム飲んだら、すぐに水2リットルくらい一気飲みしたら全部胃から吐き出せますよー。
と言ってたが、
 
そんなんするのはお前だけだ!


Categories: 普通の日。
  1. ASK

    白いウ◯チがみれるねー♡

    2015年7月23日 21:30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo