(へ)い、みすたーファンキーガッツマン。

July 06 2013 19:29

鈴木雅之のことをマーチン、
上田正樹のことをキー坊と呼ぶのは、
老若男女問わないと思っていたら、
アンダー40にはほとんど通じなかった。
ショック。
 
いくつになっても、
ミポリンはミポリンだし、
ナンノはナンノだし、
愛称は大事にしようぜ。
 
 
普通にフルネで呼ぶより、
愛称で呼んだほうが、
絶対に親しみが湧くってもんだぜ。
 
だから俺はふれんずにも勝手に愛称つけて呼んだりするだぜ。
親愛の証だって理解してもらいたいだぜ。
 
 
とびっきりファンキーでバンピンな愛称をつけたらさ、
きっと相手のことがプレシャスに思えるんだぜ。
 
 
そんなDは今日、
マサーコが愉快なボーイを紹介してくれるっていうから、
飲みに行くだぜ。
 
出逢いはパノラマってヨースケも言ってた。
 
いろんな愉快な人と、
どんどん愉快にしていこうぜ。
 
 

僕らこのまま歌い続けてくなら、
It’s gonna be alright.
心配は一つもいらない。
(ヨースケ@HOME「パノラマ」)


Categories: つらつらと。
  1. m.saco

    たのしかったな!

    2013年7月7日 21:46
  2. だい。

    愉快な夜だったわぁ!

    2013年7月8日 07:58

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo