(ほ)っとなワタシ。

July 08 2013 19:59

さて、
今日でついにあの恐怖の歯医者が終わりでしたよっと。
とりあえず最後までインフォームド・コンセントの欠片もなかった。
わからないまま10回通いましたわけで。
 
ああ、
ようやくこれであの痛い治療を受けずに済むのね!
 
衛生士の富樫ちゃんともお別れか…(好み
 
 
 
今週末から、
週末は毎日のように3週ばかし飲みやら入ってるので、
間に合ってよかった。
 
歯を気にしながら食事をしてたせいか、
ここ1週間ばかし胃の調子が悪くて大変なので、
土曜までには治そっと。
 
月末には今年こそ樽前山を登りたい。
とかいろいろと野望が。
 
ガイズ・ビィ・アンビシャス。
 
 
城は落ちたも同然(略
 
 
 
 
近々、
きちんとしたエッセイのようなもの。
を書こうと思ってみたが、
なんか、
俺には決定的にその才能が欠けてる気がするんだよねぇ。
 
思いつきで散漫すぎて、
人に何かを表現する感覚が決定的に欠如してる。
 
 
そんなワタシは、
何かマニアックな話題だけをする飲みイベント、
「マニアーガの塔」
を企画中です。
 
顎ちとマサーコはそれぞれ強制参加です。
 
 
 
あまりの暑さにすでに手足を動かすのさえ身体が拒否してるワタシ。
 
氷室で暮らしたいゼ。


Categories: つらつらと。
  1. あきこ

    そんな不調に陥ってるとこなんなんですが…

    何食べたい

    2013年7月8日 20:08
  2. さすらいの番長

    いやっほーーーぃ!!!それほどマニアじゃないと思ってるけど参加するよ!幅広く、そして一部マリアナ海溝の如く。

    2013年7月8日 21:34
  3. だい。

    >あっきん。
    少しずつ回復傾向でござる!
    ちなみにDは内臓系が苦手であります!

    2013年7月10日 08:00
  4. だい。

    >顎ち。
    君は充分にマニアックだと思うよ…

    2013年7月10日 08:02
  5. m.saco

    どの部分でwww

    2013年7月10日 23:07

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo