満足バカツアー。

March 03 2013 00:17

札幌にいる仲間たちは総じておバカなやつらばかりで、
おバカなことを一緒に言って、やって、
そんで盛り上がるからこそ、
仲良くいられる大好きなふれんずなのだと思うのだけれど、
 
東京にもそれに劣らないほどの強烈なバカーズを発見。
 
 
2次会で出会った、
印ちゃん(仮)
サンフちゃん(仮)
ドSちゃん(仮)
 
ポッキーゲーム断られて目玉焼きゲームとか、
BL(ボーイズラブ)の歳じゃないからOL(オッサンズラブ)だとか、
そんなことばっかで盛り上がって帰れねぇじゃねぇか!
 
 
とりあえず明日朝早いんだからー(ひぃ
 
 
 
そのノリにあまりに意気投合した結果、
6月1日にまた東京に行くことにしたわー(笑
 
 
ちなみにそれに合わせて西弓関東連合会も開催しますので、
東京近辺の方、
東京に来れる方は6月1日空けといてね。
 
 
あのメンツなら歌えない会も行けそうだな…
 
 
一人旅は出会いが最大の楽しみ。
と、
全Dが思った。


Categories: 普通の日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo