もう一つ寝ると。

March 01 2013 01:11

明日の夜にはトキオ!
 
キャリアは初のJetstar!
雪予報だけどちゃんと飛ぶかしら。
 
こっちはかなり暖かくなってきたとはいえ、
それでも2℃とか。
数日前まで最高気温-6℃とか当たり前だったから、
1週間で10℃近く上がったわけで、
おかげで昼なんかは暑くてコート無しでも歩けちゃうわけだけども、
 
明日とか、
明後日とか、
東京方面はさらに10℃くらい暑いってさ。
 
溶けちゃう!
って程ではないけど、
バテちゃう!
これはあると思います。
 
 
-5℃くらいに慣れた身体が、
12℃とかの中を、
果たして歩き回って大丈夫か。
 
暑いのきらーーい。
 
 
 
 
とりあえず明日の夜は上野でラーメン予定。


Categories: 旅。
  1. あきこ

    行ってらーo(^-^)oお気をつけて⤴

    2013年3月1日 07:45
  2. ひな

    ご当地キューピーお待ちしてます!

    2013年3月1日 08:50
  3. だい。

    >あっきん。
    来たよ!マヂ暑いよ!

    2013年3月1日 23:24
  4. だい。

    >ひなこ。
    見つけたら買ってくよ !

    2013年3月1日 23:26

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo