みんな、本当に、偉いと思うんです。

January 06 2013 01:10

周りに何人も、
読んだ本のリストをUPしてる人たちがいて、
で、
それを見ると、
経済学とか政治学の本だったり、
ちゃんとした小説だったり、
みんなそういうちゃんとした本を読んでて、
ホントにね、
偉いなぁ、と思うんです。
 
 
一方、年末年始で読んだ本。
 
ロベルト佃「サッカー代理人」(日文新書)
フィリップ・トルシエ「オシムジャパンよ!」(アスキー新書)
湯浅健二、後藤健生「日本代表はなぜ世界で勝てたのか?」(アスキー新書)
ペリクレス・シャムスカ「シャムスカ・マジック」(講談社)
杉山茂樹「日本サッカー現場検証」(じっぴコンパクト新書)
遠藤保仁「信頼する力」(角川oneテーマ21)
イビチャ・オシム「恐れるな!」(角川oneテーマ21)
楢崎正剛「失点 取り返せないミスの後で」(幻冬舎新書)
三浦知良「やめないよ」(新潮新書)
小野俊哉「プロ野球解説者の嘘」(新潮新書)
稲葉篤紀「踊る北の大地」(ベースボールマガジン社新書)
高橋善正「情熱野球で勝つ「言葉の鉄拳」」(ベースボールマガジン社新書)
 
偏りすぎだろ。
社会にクソの役にも立たない知識ばかり蓄積する男。
 
みんなのことを見習いたい。
けど。
本屋に行くとこういうのを買っちゃう。
 
そんな34歳。
 
…反省しよう。。
 
 
 
◎昨夜のまとめ◎
なんていうか、宮古よりハワイよりアウェー遠征なんですぅ。
やっぱ女のコにとって、男って金と肩書きなのかね。
小家じゃねぇよ。
変態じゃねぇよ。
起業に向けて。
こへーは(略
寒波のもとではアイスは売れぬ。
厚化粧はイクナイ。
そっちは出口じゃない。
 
 
◎今日のまとめ◎
バレ(略
酷(略
全登録(略
交友関係のうち(略
どうでもいい(略
なでて(略
 
あぁっ!きわどい話が多すぎて略すしかできない!
 
 
 
【D的うまい棒ランキング】
 
3位/たこ焼き味
2位/キムチ味
1位/とんかつソース味
 
そもそもこの3つ以外は食べないの巻。
 
 
 
最近、湘南探偵団とジェリーリーのアルバムを久々に聴いとる。
やっぱ良い!

ちょっとアップテンポなのを聴きたい気分なのか。
 
 
フジヲがウイイレ誘ってくれないから、
すねて自主練します。


Categories: カルチャーの嵐。
  1. 次!次は皆でやりましょう!

    みつさん家に集合です!

    あ、コントローラは持参で、バルサは禁止ですあしからず(笑)

    2013年1月6日 05:18
  2. m.saco

    略されたでござるwww

    2013年1月6日 12:50
  3. だい。

    >フジヲ。
    呼んで呼んで~
    俺の2バック雪崩攻撃を見せてやるぜ!

    2013年1月6日 13:22
  4. だい。

    >マサーコ。
    エロネタが多すぎるから倫理規制が入りましたぁ!

    2013年1月6日 13:23

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo